このたび、エアトランクは新たな一歩として、「お客さまの「心」と「空間」にゆとりを提供する」ことを理念として掲げ、ロゴおよび公式サイトをリニューアルいたしましたことをお知らせいたします。

公式サイト:https://www.air-trunk.net/

新ロゴ

logo

新しいロゴは、お客さまのご自宅のドアをモチーフに、顔の見える細やかで丁寧なサービスを提供していくことを表しています。
※ロゴは順次変更をしていきます。

 

また従来のスペース管理サービスを「エアトランク ベーシック」とし、新たに「エアトランク プレミアム」をリリースいたします。

logo_basic_premium

エアトランク プレミアムとは
一年を通してご使用されない衣類やスーツケース、キャンプ用品や季節家電に加えて、ワイン・絵画・家具・着物など保管が難しいお品物も適切な梱包と運搬で、それぞれの最適な方法にて倉庫で保管いたします。
更に、ご登録住所の集荷・配送は毎回無料はもちろんのこと、対応エリア内であれば登録住所外に1ヶ月5回まで無料で集荷・配送いたします。
例えば、保管しているワインをご自宅だけでなく、飲食店やご指定の場所に配送をおこなったり、店舗で購入したお品物をご自宅に迎え入れる前にエアトランクが店舗へ集荷に伺い、一時保管後、お客さまの必要なタイミングでお取り出しいただくことが可能です。
※エアトランク プレミアムのサービス提供エリアは都内の指定17区です。

エアトランク プレミアムについて:https://www.air-trunk.net/premium

 

 

今後も、皆様により良いサービスを提供し、より良い体験を提供できるよう努めてまいります。引き続きご支援賜りますようお願い申し上げます。